人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラトinキャメル

MENDERです。

今日は広島の薬研掘にある、キャメルというバーのライブイベントに行ってきました。


そのバーに集まる音楽好きの人たちが企画したイベントで、メインはキーボードとフルート、そのほかギターやカホン、はじめて見たウォッシュボード(洗濯板を、指輪で打って鳴らしてた!)など、楽器盛りだくさんのライブでした♪

僕はというと、知り合いに呼ばれて行ったんですが、飛び入りでソロライブさせてもらい、そのあとセッションもさせてもらいました。最後の2曲は上記の楽器勢揃い、ほんと楽しかったですねー001.gif


やってて思いましたが、こういうときは、やっぱり音が大きいヘンプパチカが必須です。アサラトじゃ音負けしますね 汗

ヴォーカルで洋楽を歌ってた超歌うまい女の人が、アサラトにえらく感激してくれまして、今度バックでやってもらったら面白いですね、と言われたので連絡先を交換しました。実現するかは分かりませんが、声がかかったらうれしいなぁ。。

by balink8 | 2009-09-06 01:20 | アサラト  

<< LET'S PLAY!!! 音にノル。。 >>