人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッションハウスPICO

コンバンハ060.gif
balです。


我らがMENDERのLIVEがあって、
最初は見に行く予定だったけど・・いろいろあってwest mountainこと"N"といっしょに出ることに!!

パーカッションハウスPICO_e0182728_14575025.jpg


流川のパーカッションハウスPICOという老舗ライブハウスです058.gif058.gif058.gif



このブログのちょっと前に書いてるセネガルのライオンがプレイした場所ってことで、楽しみにしてたんだけど
実際見てみるとオーナーも出演者も皆さんあったかくて、ステージとの距離も近くてかなりいい感じ!!!



当日は僕らも含めて出演者17組(!)で一組持ち時間準備、片付け含めて15分ってゆう短さ!・・・なんだけどアサラトのステージとしては充分な時間デス017.gif
そしてイベント自体は投げ銭ライブっていうコンセプト。民族楽器、バンド、フォークからジャグリングまで多彩なアーティスト17組たちのとにかく気に入ったアーティストにお客さんがおひねりを!ってことです。僕らがいくら入ったかは・・・・・もうちょっとあとで^^



パーカッションハウスPICO_e0182728_14522562.jpg
とりあえず出演時間までステージ楽しませてもらいました072.gif




実は仕事だった"N"も、終わってすぐ飛んできて、わりと直前に練習する時間もできたので、ちょっと外でセッション!・・・がしかし、全然うまくいきません。雨だったせいか手とアサラトがかるくベトついて滑りがわるいです。ドライヤーで乾かしたいと思いつつまぁなんとかなるわ精神で本番に。


・・ハイ、なんとかなりました。っていうかMENDERサンも僕らも大成功てことで楽しませてもらいました!!!!
その後もあったかい時間が流れていきました。。。peace・・

パーカッションハウスPICO_e0182728_14532759.jpg

パーカッションハウスPICO_e0182728_14535941.jpg



その後は引き続き他のアーティスト見たり、入口付近で次回のワークショップの告知をしたり。
来てもらえたら嬉しいっす。そんなかんじで帰路につきました。




・・で結局僕らの投げ銭は約800円でした。



数字以上にうれしいね~058.gif


パーカッションハウスPICO_e0182728_14542868.jpg

パーカッションハウスPICO_e0182728_14544076.jpg

帰りの途中公園にて


bal

by balink8 | 2009-09-29 01:33 | アサラト  

<< 第2回広島アサラトカフェ! 東京二日目 >>