10月

MENDERです。

季節は10月になりました。だんだんと秋めいて来ますね。

というところで今月の目標を立てたいと思います。

1.アサラトカフェ第2回に、前回と同様6人以上集める!

2.コジローのディレイドとオルタナを安定して10回続けられるようにする!


コジローってのは、響さんが何年か前にアップされてるこの動画の技のことです。




最近ようやく両手同時が安定するようになってきたので、今月はディレイドの強化に取り組みます!
結果はまた来月の初めに。

今月は、これから立て続けにイベントがあります。

10、11日の土日がパルコのアリスガーデンのインディケット。ブースも出してますので皆さんぜひ遊びに来てくださいね049.gif

そして17日の土曜日が待ちに待ったアサラトカフェ。

24日の土曜日がライブハウス・ボーダーでのライブ。こちら時間は15分です

30日の金曜日は、アサラトカフェをやらせてもらっているロッキンジャムの1周年イベント。こちらもライブハウスでやるみたいなので、出番を用意してもらえるみたいです。

ここまでやったら、一人くらいアサラトはじめてくれたらいいなぁ。
[PR]

by balink8 | 2009-10-03 09:55 | アサラト  

<< 秋の夜長に・・・ 第2回広島アサラトカフェ! >>