アサラトGET☆

どうも。
balです。

秋になり涼しくなってきました。
台風がきてますが大丈夫でしたね。


今日は注文していたアサラトが届きました。
購入先はJUNJUNさんです。




JUNJUNさんにお世話になるのは2回目で、以前アサラトを始めたころ購入させてもらった以来なのですが、それに比べ、






アサラト進化してます!!







ではご紹介。









こちらは5.0cmで注文したアサラト(Mサイズ)
e0182728_23344961.jpg



こちらは4.7cm(細かっ…笑)で注文したアサラト(Sサイズ)
e0182728_2346371.jpg

穴が大きい玉には隙間をパテでうめてあります003.gif
e0182728_23394678.jpg



JUNJUNさんのアサラトはナチュラル仕上げなのが好きです。


そして細かい要望を聞いていただきありがたいです!!

広島にいいアサラトをそろえてる店があればうれしいんですけどね。
見て買えないぶん、つい注文内容を細かくこだわってしまいます。



ナチュラル仕上げ好きな方はJUNJUNさんに注文してみては?




では最後にお気に入りのやつを・・
e0182728_0255938.jpg


コイズミさんのです。
とりあえず、こいつとは長く付き合いたいので
車の中に長いこと放置するのは気をつけたいと思います034.gif




それでは~
[PR]

by balink8 | 2009-10-08 00:33 | アサラト  

<< PARCO前イベント アフリカの風 >>