PARCO前イベント 2日目

インディケット2日目です。

前日より人が多い気がしました。

e0182728_115992.jpg


e0182728_123561.jpg


e0182728_155578.jpg


e0182728_161140.jpg


e0182728_161862.jpg


・・・なんかこの写真だとコドモくいつき率が高いようなですが・・
高かったです(笑)


やはりこの日もいろいろな人とアサラトを通してふれあえたし、ハイ、楽しかったす058.gif

彼らはアサラトにかなりの関心しめしてくれて、セットで購入してくれました058.gif
ありがとうございました!
e0182728_12791.jpg



そうこうしてると、今日のステージの時間に。



今日は急遽、MENDER、N、bal、と出場アーティストのmupeさんのタンバリンにのせて即席JAMってカタチになりました。

リハでそのへんで合わせただけなんですが、楽しんでジャムれました049.gif

mupeさんアリガトウございました!!
アサラトが3人いたらやっぱ違うわ~☆





その後もブースで。。。
e0182728_1304062.jpg


e0182728_1315419.jpg


e0182728_1321226.jpg


e0182728_1322739.jpg


e0182728_1334051.jpg


e0182728_1331950.jpg


パルコにウサギ!?
e0182728_1353152.jpg


子供といつの間にか仲良くなるMENDERさんの図
e0182728_1341749.jpg




e0182728_1351733.jpg



オツカレサマシタ!!!!


今日はアサラトが4つ売れました。…てゆうか今日の在庫4個しかなかったから後半「売り切れました」を言ってました。
言いたかったんで、良かったです(笑)



そして、なんか広島で売れるじゃんってことでアサラトを100個売ることをとりあえず長い目で目標にすることにしました。


のこり88個!


先は長いです。
[PR]

by balink8 | 2009-10-14 01:46 | アサラト  

<< 第二回アサラトカフェの報告 newコイズミ >>