ヘンパチ。

ヘンプパチカをGETしました~。
balです。

もっぱらアサラト派な僕なのですがヘンプパチカは楽器としてすぐれているという点と、
今回強度を増してテープいらずになったという話を聞いたことと、
吉田ケンゴさんリスペクトなので、購入にいたりました。

e0182728_23565663.jpg





さっそく鳴らして、、音は…
















デカイ!!!!!!!











ちょっと音量は、家だとアサラトよりさらに隣人ならびにご家族の方にご迷惑をおかけします
がしかし、「ジャンベと合わせてもかき消されない」というのはうなずけます。

とりあえず一つもっておくことをオススメします!!








ということでしばらくヘンパチで楽しませてもらいます。
それでは~
[PR]

by balink8 | 2009-10-25 00:23 | アサラト  

<< ロゴあそび VOL2 10月のアサラト >>