アサラト・イン・フードフェスティバル

MENDERです。

昨日24日の土曜日、お知らせしていたとおり、ボーダーでのライブがありました。・・・が、オープニングアクトということもあり、聞いてくれているお客さんが少なく、散々でした007.gif

失敗談なので詳しくは書きませんが、次がんばります!

という暗い気分で迎えた日曜日、今日はbalさんと二人でフードフェスティバルに出かけました。

到着後、ラーメンを食べ、出店を見て回ると、民族雑貨を売っているお店で、大きなバッグが。いつものマイブース道具やミニジャンベを全部詰め込めるビッグサイズで、柄もそれっぽいのに、値段がわずか800円。

さっそくゲットしたので、今後の活動に大いに利用したいと思います。


その後、おもむろに会場となっている公園の入口に移動、シートを広げていつものマイブースを作りました。

いつもと違い正式な出店でもないゲリラなため、人の立ち止まりもイマイチ。今日は厳しいかなぁ、と思っていると、ある御家族がブース前で立ち止まって話しかけてくださいました。

可愛いお子さん二人を連れ添った御夫婦さん、なんとこのブログのフードフェスティバル出店記事を読んで訪ねて来てくれたそうです!

ブログをはじめて以来、こんなうれしいことはありません058.gif058.gif058.gif

さらに、そのお子さんが僕のアサラトを見て一言。

「ハイファナよりうまい・・・」

いやいや、小学生がHIFANA知ってるだけでも驚きです。が、いくらなんでもそんなことはありません。そこは丁寧に否定しつつ、まあ、内心は有頂天でした。笑。

結局このネタ、この後一日引っ張り続けました。すいませんbalさん037.gif


その後、途中からはアサラトカフェ参加者のザキさんも加え、結局多くの方にアサラト体験してもらえ、ほんとに楽しい一日になりました。
e0182728_2354941.jpg

e0182728_23525646.jpg

今日の販売は3個。公園という場も踏まえ、値段の表示もしていない中では、十分だったと思います。

ということで、100個販売まで、あと85

それでは~
[PR]

by balink8 | 2009-10-25 23:08 | アサラト  

<< お帰りなさい ロゴあそび VOL2 >>