ロッキンジャム1周年

MENDERです。

30日の金曜日の夜、ロッキンジャムの一周年記念のライブイベントに行ってきました。

ロッキンジャムというのは、広島市の中心街、本通りそばにある、23歳の若者5人が経営してるカフェバーです。

僕たちのアサラトワークショップ「アサラトカフェ」の場を提供してもらってるところでもあります。

今日はいつものお店でなく、新天地のライブスペースを借り切ってのイベント。

ロッキンジャムにゆかりあるいくつものバンドが演奏し、一周年を盛り上げました。

他にもビンゴ大会、お客さん表彰式などが企画されている中で、僕はというと、相変わらずアサラト布教活動。

ありがたいことにお客さん表彰の4人の中に選んでもらったんですが、内容は
一番店内で楽器を演奏したで賞
でした。笑。

いつもシャカシャカうるさい僕によくしてくれるロッキンジャムはほんといいお店です。みんな一緒に行きましょう☆

ちなみに表彰のとき、頼まれてもないのにマイクでアサラトやらせてもらいました。1分間くらいのショートでしたが、これが今までにないほどの出来。

我ながらはじめてジャムに行ったころからしたら本当腕上げた。

これまでジャムで会ったことある人にも再会でき、また新しい出会いもあり、いい一日になりました。

e0182728_1105464.jpg


さて、balさんが先日告知してくれたとおり、明日はパルコそばアリスガーデンのAHです。13時~18時くらいまでいるつもりですので、お暇な方ぜひ遊びに来てくださいね☆

それでは~
[PR]

by balink8 | 2009-10-31 01:17 | アサラト  

<< AH・10月31日 告知デス >>