インディケット打ち上げ

お疲れ様ですー、MENDERです。

インディケットの打ち上げから帰ってまいりました。

広島のライブハウス、楽座というところで、20人くらいで鍋を囲んで酒を飲み、ほのぼの過ごしました。

飲み放題だったこともあり、好きなウイスキーを飲みあげて、だーいぶいい気分。

皆さんから要望をいただいて、グングルを足にはめ、アサラト、口琴、ムックリ、カリンバ、カホンと、少しでもできる楽器はすべてを演奏しました。

中でも9月にHIROYUKIさん演奏を見て以来、最近練習に力を入れているカリンバは、はじめてソロで人前でやったんですが、これが結構いい反応。

もうちょっと詰めれば十分ステージで使えそうです。

またAH!のホームページで、トトロに合わせて演奏していた楽器はなんだったんですか、という問い合わせが入ってたと教えてもらいました。

自分が演奏して、イベントのHPに反応があるって、なんか嬉しいですね~001.gif


あと、前から話をしてみたかった、アイリッシュハープとギターのユニット、「さらさ」のお二人とも仲良くなることができました。

このお二人のステージは、これぞインストの音楽、という感じの迫力で必見です。

広島のいろいろなところでステージをされいるようなので、ぜひ機会あったら行ってみてください。

僕の職場の近くの、広島現代美術館でも、毎週水曜のお昼に演奏しているとのこと。

昼休憩に行ってみようと思います。

その様子はまた~
[PR]

by balink8 | 2009-11-03 23:56 | アサラト  

<< さらさ 10月総決算 >>