アサラト in key spice

こんにちはー、山口帰りのMENDERです。

balさんのアサラトに悲劇が起きた昨日今日、仕事の出張で新山口まで行ってまいりました。

昨日夜、17時過ぎに新山口駅近くで仕事を終えた僕は、電車に乗って1時間、山口県宇部市にある、key spiceというカレー屋さんに行ってきました。

ここは、ミクシィの「山口アサラト倶楽部」の管理人さんが経営されてるお店です。


ミクシィを見て知っていただけで、メッセージを交換したわけでもありませんでしたが、思い立っていきなり訪ねてみました。


e0182728_1926494.jpg

e0182728_19272245.jpg



e0182728_19355755.jpg



苦心してお店を見つけ、入ってみると店内は楽器の山。カレー屋さんとは思えません。





店員さんお二人に、ミクシィを見て訪ねてきたことを告げると、たいへんあたたかく歓迎してもらえました。


店長さん、最近はアサラトをやっていなかったとのことですが、なかなかの腕前。逆投げなんかもやられていました。


お客さんが途中から僕一人になったところで、お二人のジャンベと僕のアサラト・口琴でセッション。


ほんと、初対面だろうと何だろうと、アサラトをやっているというだけで仲良くなれる。


すばらしいことですね001.gif


時間があまりなく、長居はできませんでしたが、key spiceのお二人に感謝☆

e0182728_19323867.jpg


カレーもほんとにおいしかったので、宇部を訪れる際はアサラトを持って皆さんぜひ行ってみてくださいね♪
[PR]

by balink8 | 2009-11-06 19:41 | アサラト  

<< 代車is アスファルト > アサラト >>