神の左手悪魔の右手

MENDERです。

最近ちょっと行動記録ばかりになったので、たまにはまじめにアサラトのことでも。

僕にとってのアサラトとは。

突き詰めれば、左手をいかに右手のレベルまで近づけることができるか。


これにかかっています。



もちろん現状右手だけでしかできない技もいっぱいあるんですが。


左手が右手に追いついたところで、右手のレベルが低かったら何の意味もないですが。



やっぱり基本は右手にできることを左手にさせたい009.gif


アサラトの技というのは、基本的にはディレイドより、同時にやる方が難しいと思います。


特に投げ。

エアターン投げやフロップ投げなど、片手ずつディレイドでやるより、同時に投げる方がだいぶ難しい。


何が難しいって、左手がどうしても右手と同じような力のかけ具合にならない。


それでも、毎日練習していれば、すこしずつでも左手も成長していきます。。。


まあ、そんな日々の繰り返しです。


そんなこんなで、最近左手がまた明らかに成長しました。コジローの練習が効いたのかも。


きっと、まだまだ自由に動くようになるはず。

がんばります。


そういいながら、最近カリンバと口琴の練習に時間を割いて、アサラトの練習時間が減っているMENDERでした。
[PR]

by balink8 | 2009-11-11 00:40 | アサラト  

<< ゆらゆら・・・ ジャムナイト >>