GH秋季キャンプ

どもwest mountainです^^v

夏の大島に続き、秋季キャンプいってきました。

今回は山口県の須佐ってところにいってまいりました。

広島から島根に入りそのまま山口にinするルートで、

中国山地越えは、とても紅葉がきれいでいいかんじでした。

須佐ってのは萩のチョイ手前で、4時間くらいかけて到着。

e0182728_0103129.jpg


見てのとおり海しかありません。

夏ではないので泳げません。しにます。

でとりあえずつーりーをしました。
e0182728_012325.jpg


つれるとは思ってなかったんですが意外にも。

5匹もつちゃってました。画像がないのですが本当です。

wmはもちろん0です。釣る気も0です。

なんでつれるわけありませんね・・・・・

e0182728_015143.jpg
んでsunsetみながらBBQの準備しつつ・・・

今回は冬の味覚・・・牡蠣で!!!!

e0182728_0202717.jpg
e0182728_0204732.jpg


醤油おとしたり、バター醤油にしたり、ガーリック盛ったりと

存分に堪能しました。でもそのままがうまいっすね~

奇跡的に誰も当たらず平穏無事に食い終わり

e0182728_0235829.jpg


もうくしゃくしゃです・・・・・

2時間ほどいったんダウンして

そこからは、まったりゆったりと夜は更けるのでした・・・・

e0182728_0255356.jpg

真夜中にたべたうどんうまかったっす^^v
[PR]

by balink8 | 2009-11-14 00:27 | 日常のこと  

<< WAGZ 海外のアサラト動画 >>