AH・11月21日

MENDERです。

三連休初日の土曜日、毎月恒例のAHに参加してきました。


寒くなってきて、外でやるのも多少つらい季節ですが、この日はまだまだ大丈夫でした。


ステージも、正規の時間と空いた時間にやらせてもらい、トータル30分以上。


いつもお世話になっているロッキンジャムの店長、JJさんをギターに迎え、前回一緒に演奏させてもらったケーナのIさんとあわせてセッション。

JJさんの即興ソング「宇和島じゃこてんの唄」で、宇和島の名産を売っているブースの方々から、じゃこてんをもらえました。

あたたかくておいしかったです001.gif


さてさて、この日売れたアサラトは4つ。イベント以外でも、知り合いがやってみたいと先週2つ売れたため、合計新たに6個となりました。

ということで100個まであと77

縁起がいい数字ですね~003.gif


ただいま、業務用の木工塗料を使った、オリジナルカスタムを作成中です。


こちらについては値段がちょい高めになる予定ですが、広島でアサラトを本気でやってやろうという方に手にしてもらえるよう、がんばって作っています049.gif


詳細はまたブログで~
[PR]

by balink8 | 2009-11-23 19:26 | アサラト  

<< アサラトカフェ第3回 告知! 11月の東京 >>