手悪さの延長線上に

アサラトを友達にあげると、とりあえずアサラトが部屋にあることになる。もしくは車に。

近くにあると手持ちぶたさでついついさわってしまう。

いったん手放しても、ちょっとして気づいたらまた手にしてる。

そして、なんとなくできるようになってくる。

ひとつできるようになると、楽しさが理解できる。

音楽なんかにあわせれるようになった日には「・・・ナニコレ楽しいじゃん・・・!?」






・・・・・そういった流れかどうかはわからないままに最近アサラトをあげた友達数人がかなりハマッテル!!現在エアターンまで間近・・といったところ。。なんだか最近はじめる人は皆すぐ技を覚えるような気がする。情報が多いから?すごいス・・



エアターンまでいったらまた楽しさ倍増。そしてヘリから自由にエアターンを入れれるようになったらもう手放せないでしょう!!

今の調子でいったら時間の問題ですぐモノにしそうだし。





ただ、僕より全然見境ないっす!!!

街でもどこでもガンガン振ってます☆

パルコ前の警備員に「人にぶつかったらあぶないでしょ!」と注意を受けたらしいし。
(ヌンチャクかなにかと勘違いされたのかな…?)




とにかく、アサラト急上昇中の皆にあやかって自分も急上昇中!気持ち的に!! 技の方は特に変化なし。。ただし…楽しんだもの勝ち!!?
e0182728_2231750.jpg



balでした。
[PR]

by balink8 | 2009-12-02 02:46 | 日常のこと  

<< カップめん WAGZ2 >>