ありがとうi-pod nano

どもNです^^w

僕の使っていたi-pod・・・・

寿命です。
e0182728_2332566.jpg


フル充電しても15分ともちません。

まあ音量をもう少し小さくし、操作をしなければもう少しもつかもしれませんが、

それじゃあ意味がない。

自分のききたいようにきけてこそです。

今思えばこいつとも長い付き合いです。

電車にのるとき、犬の散歩をするとき、仕事のとき、アサラトを振るとき、

いつもポケットの中にはこいつがいてくれました。

旅に行ったときももちろんです。

青森の先っちょ、本州最北端にまでもっていったこともあります。

あんときももってたっけ・・・・

長く使えば愛着もわくものです。

が、しかし決断しました。
e0182728_23175583.jpg


i-pod touchゲットしちゃいました^^v

これからあたらしいi-pod lifeが始まります。

はっきりいってハイテク、ハイスペックすぎて

まだまだ、つかいこなせません・・・

無線LANついてんすけど・・・・

意味わかんないっす、

だれかおしえて・・・・・
[PR]

by balink8 | 2009-12-15 23:22 | 日常のこと  

<< 平和公園で ござしきライブ報告 >>