平和公園で

MENDERです。

こないだの休みの午前中、平和公園で一人アサラトを振っていると、ギターを抱えた元気な女の子二人組に声をかけられました。

「お兄さんそれなにもっとんですかー??」

もうそのイントネーションだけで関西人だと分かりましたが、一応聞いてみました。


はい、やっぱり大阪人でした。

ギターを持って、日帰りで路上演奏するために来たとのこと。


いや、若いってのはすばらしいですね039.gif

僕のアサラトを聞いてもらったので、僕も彼女たちの演奏を聞かせてもらいました。


お二人、若くて(まだハタチ!)かわいらしい外見に似合わず、歌われるのは「ゆず」「スピッツ」など、20代後半の僕の青春時代の曲ばかり004.gif楽しく聞くことができました♪

e0182728_17595630.jpg


外人さんなど観客に、1時間ばかり歌われた後、次は岡山に行くと言って、広島を後にされました。




アサラトをやっていると、実に多くの人に出会えます。


老若、男女を問わず。

国籍を問わず。


いろんな場所で出会った人と、もう二度と会うこともないかも知れない一期一会の時間を過ごすのは、僕の一番の楽しみです016.gif


最後に、お二人のユニット「チェリーブロッサム」のHPを紹介しておきます。
http://12.xmbs.jp/cbme/?guid=on


それでは~
[PR]

by balink8 | 2009-12-18 18:05 | アサラト  

<< アサラトカフェ前夜 ありがとうi-pod nano >>