人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサタクローもどき

あけましておめでとうございます!balです。
今年もよろしくおねがいします!

年末のことになりますけど、
雑貨屋でセパタクローを見つけまして、大・中・小とサイズ別にあって
一番小さいサイズが直径7cmと書いてある。

ちょっとでかいんですが、サイズ「小」をいくつか見比べてみると全然サイズがまちまち!

製造過程がゆるくてサイズが揃わないのだそうで。

とゆうことで店員サンに「倉庫に5~6cmくらいのがもしあれば欲しいんですけど」とムリなことを
聞いてみると「あれば連絡します」とのこと!

…3日くらい後に電話があり、完成したアサタクローもどきです。
一個250円くらいだったかな?
アサタクローもどき_e0182728_1695626.jpg

結局6cmくらいでちょっとでかいです。

ちなみに中はマルタカでゲットしたBB弾を入れています。


雰囲気くらいは味わえる安上がりのアサタクロー。

ふわふわ感が気持ち良いですね☆

by balink8 | 2010-01-05 16:26 | アサラト  

<< 年末年始2「ループステーション」 年末年始のこと1 「蕎麦茶房みん」 >>