似顔絵

MENDERです。


今日はbalさんとともに、広島流川のrootsというカフェで行われた、「ALL ONE VILLAGE FESTIVAL」
というイベントに行ってきました。

音楽とアートのコラボを目指して開催されたイベントですが、その参加者の中に、友人の似顔絵師、「カメ」さんがおられました。

今までいろんなイベントで一緒になったものの、自分の似顔絵を描いてもらったことはなかったので、今回いい機会だと思ってお願いしました。

書いてもらったのが、これです。

e0182728_235087.jpg


僕を知る人には、いかにそっくりかわかるかと思います。


というかもう、感激ものです。


手に持ったアサラトの愛らしさと、バックのアサラトがマッチして、ほんとにいい味出してます。


すごい才能だと思います。


分野は違えど、がんばっている人や才能あふれる人を見ると、自分も頑張らねば、と思えます。


今日はほんとカメさんに感謝☆

家宝にします001.gif


ホームページもありますので広島にお住まいの人はぜひチェックして、1度書いてもらってください☆

http://id29.fm-p.jp/3/kame1980/

本当宝物になりますよ!
[PR]

by balink8 | 2010-01-11 02:07 | アサラト  

<< JAMAーズ 両手のエアターン >>