思い直し

MENDERです。

今日は、結婚式でアサラトを振ってきました。


予定になかったんですが、新郎からのメッセージカードに「余興に楽器頼めばよかったかな」なんて書いてあったら黙ってられません。


いきなりのステージで、客層もいつもと違いかなり緊張しましたが、トークもうまいことまわり、なんとかうまく演奏できました。


多くの拍手をもらえました。


そして、結婚式自体も、家族の愛が伝わる、素晴らしいものでした。



この結婚式と、最近知り合った一人の友達との話を通して、思い直しました。

つい先日、アサラトについて次のように書きました。


>俺にはこれがある。
>
>他に何もなくても。


こんなことないですよね。他にいろんなものがあるから、アサラトを振っていられる。

家族や友人、職場の人たち。知り合い多きこの街、いつも好きに演奏させてくれるお店。

多くのものが支えてくれるから、好きなことをしていられる。


当たり前ですが、他に何も持っていなかったら、きっとアサラトなんてやっていられないでしょう。



僕に大事なことを思い出させてくれた友人と、結婚した友人に深く感謝して、なんだかもっともっとアサラトが好きになれそうな日曜日でした☆
[PR]

by balink8 | 2010-01-24 23:53 | アサラト  

<< こないだの土日 日々精進 >>