人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの土日 vol.2

つづきです。

で、とりあえず座りますかって言ってベンチに座ってもらって、
気分が落ち着くまでいろいろ話してました。

でもそうすぐ落ち着かないっす。。

なんでこうなったのか、どれくらい本気なのか、もろもろ
話してるうちに不安定になったり、落ち着いたり、、



リ○○○ッ○跡を見せてくれたり、



ここではとても書けないようなことを話してくれたり・・・・・




するとだんだん落ち着きを取り戻してきました。


正直ホッとしました。。







すると彼女が一曲歌を歌ってくれました。


それはそれはとてもサイケでした。


目の前がグラッときました。


ありきたりのJ-POPなのに歌い手、シチュエーションによって
こんなにも違うのかと思いました。





ちょっとしたら彼女は、じゃ~ね~と言って行きました。
大丈夫なんでしょうか。

てゆうか、僕みたいな地方のモンが出てきていきなりこういうことになると
やっぱ東京はいろいろあるなと思ってしまいます。
コンクリートジャングルTOKYO!!ってなります。。






しばらくすると僕の仕事関係の大先輩が迎えに来てくれました。
いつもいろいろお世話になっている大先輩です。師匠です。
今回は師匠の家に泊めてもらいます。ホントいっつもお世話になります!!


こないだの土日 vol.2_e0182728_11395282.jpg

そんなかんじでひとまず井の頭公園を後にしました。


そのあとは浅草、高円寺に。

こないだの土日 vol.2_e0182728_11564072.jpg

こないだの土日 vol.2_e0182728_11565189.jpg

ぱちか村へ。
こないだの土日 vol.2_e0182728_1222589.jpg

冒険家であり写真家の方の写真を見ながら本人を交えてトークショーってイベントの日でした。
あき村長はめっちゃHOTな人で、ジャンベはとにかく最高!!アツイ!!!!


んでラーメン食って帰宅!


師匠宅で就寝。。



翌日は寄生虫博物館なるところへ。
こないだの土日 vol.2_e0182728_1232152.jpg

こないだの土日 vol.2_e0182728_1232302.jpg

こないだの土日 vol.2_e0182728_12324222.jpg

こないだの土日 vol.2_e0182728_1233788.jpg


ヤバイの2枚ほど・・・
こないだの土日 vol.2_e0182728_12344256.jpg

こないだの土日 vol.2_e0182728_12344983.jpg


麺類が食べれなくなると思いきや大丈夫でした。

この日も一日東京を満喫して帰りました。

最後まで師匠にはお世話になりました!!
マジ感謝ッス!!!!!!!!!
ありがとうございました!


こないだの土日 vol.2_e0182728_12371556.jpg
こないだの土日 vol.2_e0182728_1238265.jpg
こないだの土日 vol.2_e0182728_12383148.jpg

どこか忘れたけど帰りも撮ることは撮ったPA。


お疲れした~~!!!

by balink8 | 2010-01-28 12:50 | 日常のこと  

<< 参戦アサラトナイト こないだの土日 >>