平成22年2月22日に思う

今日は平成22年の2月22日。

まあ、だからってどうってことありませんが。



風邪が治ってませんが、仕事して、ちょこちょこアサラト振ってます。


さて、このブログを初めてはや半年以上。


我ながら、アサラトネタだけでよく持っていると思います。


ほぼアサラトだけでこんなにも毎日毎日記事を書ける人なんてそうはいないはず。



日本一にはなれませんでしたが、間違いなくアサラトについて日本で一番よく書き記している男でしょう。笑。


と、自分で自分に勝手に一つ勲章。


最近yahooで、「アサラト」で検索したら、1ページめに出てくるようになりました。


mixiとかにもつないでいないので、最初は読者が毎日1桁でしたが、最近では一日平均30人くらいの人に見てもらっています。


世の中の平均からしたら30って少ないかもしれませんが、こんなマニアックなブログを日本のどこかで30人も毎日チェックしてもらってるなんて。


アサラト好きな人っていっぱいいるんですね。



いつも読んでくださっている人本当にありがとう。

これまでにコメントくれた人もっとありがとう。



アサラトって楽しいですよね。


もっともっと広めていけたらいいなと思う、2月22日でした023.gif
[PR]

by balink8 | 2010-02-22 19:33 | アサラト  

<< 左手が その男・juicy >>