左手が

めっちゃめっちゃ調子いい。

MENDERです。


さっき、ちょっと元気になるような出来事がありました。


そのせいというわけじゃないですが、めっちゃアサラトの調子がいいです。


特に左手。


アサラトナイト以降、たった20日しか経っていない。

そのうち1週間は風邪でろくに練習していない。


なのに、自分のレベルがあがったのが確信できています。




RPGのレベルアップのシステムって、よく出来てると思う。


一つレベルがあがれば、次のレベルに進む経験値は、前より必要になる。


当たり前だけど、なんでもそうだろう。




なのに、そこへ来て、今回は1レベルアップじゃないんです。

レベルが3も4もあがってるんです。



こんなことは、うまくなってからは久しくなかった。


確実に以前より両手が自由に動く。



なんでだろ。

偶然メタルキングの群れでも倒したかな。


いや、ゲームじゃ敵は倒さないと経験値もらえないけど、きっと現実はそうじゃないんですね。


倒さなくても、過程がすべて経験値になる。


ラッキー。


アサラトが楽しくて、自分のレベルアップが嬉しくて、人との電話中もカチカチ鳴らしてしまっているMENDERでした004.gif
[PR]

by balink8 | 2010-02-23 23:50 | アサラト  

<< そして仲間がまた二人 平成22年2月22日に思う >>