THELEVI.NET 2

うーん。

MENDERです。

今日一日見てみましたが、結局例のページの後半はよくわかりませんでした。

変な記号がいっぱいでてきます。


途中までは、右手の3拍子、左手4拍子みたいな拍子の違いでリズムを解説してるんだと思いますが、最後の方はカオスです。


ドイツ語のできるアサラティストがいたら、僕の代わりに解説してください。

ドイツ語だけは勉強する気にならないんです。


さてさて、今日は嬉しいニュースがありました。


あのアサラトリックさんにミクシィで足跡をいただいたので、メッセージを送ってみると、マイミク申請してもらえました。

このブログも読んでもらっているとのこと。


嬉しいですねー003.gif


これからもがんばって、世の中のアサラティストに楽しいネタを提供していこうと思うので、応援よろしくお願いしマース☆
[PR]

by balink8 | 2010-03-03 01:09 | アサラト  

<< 世界のアサラト事情 THELEVI.NET >>