時には僕も

こんなにアサラトばかりしてていいんだろうか。

なんて思うことがたまーにあります。

特に何か凹むようなことがあると。




もうすぐ春、新しい年度が始まるということで、この1年間振り返ってみると。

アサラトばっかりです。


このブログ読まれてたら分かるかもしれませんが、この1年間どこか遠くに出かけたということがありません。


プライベートで県外に出たのは、わずかに2回。

しかもそれ、9月のアサラトナイトと2月のアサラトナイト。


他は一度も旅行にも行ってない。


休みの日も、アサラトや民族音楽に関連したこと以外の遊びをすることもほぼなく。


練習時間を確保するため、平日飲みにに行くことも激減。



いやいやいや・・・。。。


そりゃあアサラトはうまくなりますけど。


なんかたまには違うことをした方がいいような。青春時代これだけでいいのか。


なんて。


ま、きっと明日になったら今の気持ちも忘れて、またアサラト振ってるんですけどね。



ちょっと落ち込み気味で、ふと疑問に思ったMENDERでした。


明日はまたもっとプラスな記事をお届けします!!
[PR]

by balink8 | 2010-03-09 00:32 | アサラト  

<< つちのこかぞくさん JAMa-z ライブ3月&4月 >>