つちのこかぞくさん

さてさて、ちょっと回復してきたMENDERです。


一昨日アップした来月9日のライブですが、対バンにつちのこかぞくさんを迎えます。

広島出身、京都を本拠地としながら、全国を放浪されているけたちゅんさんとばんじーさんからなる二人組のバンドです。


けたちゅんさんのこの動画を見ていただいたら説明はいらないかもしれません。



アサラト×ディジュ×グングル、でしょうか。

というか動画見たらアサラトもめっちゃうまい042.gif

他にもジャンベ、ホーメイ、口琴、なんでもありです。

僕自身めっちゃ楽しみなこのライブ。僕らJAMa-zも楽しいステージをお届けできるバンドだと思いますので、音楽好きな方、ぜひぜひお越しください!!
[PR]

by balink8 | 2010-03-10 00:48 | ライブ・イベント告知  

<< 千里の道も 時には僕も >>