アサラト in 福山

16日の昨日、ブログの更新を休んで、岡山の出張の帰り、福山に寄ってきました。

訪れたのは「いかだかずらカフェ」。


僕のアサラトワークショップに、100キロ離れた福山から来てくれた、女性アサラティストka-yaさんお勧めのお店。

福山駅からka-yaさんの車に乗せてもらい、揺られること15分。


到着すると、そこは古民家を改装したカフェで、すごくいい雰囲気のお店。


女店主のサヤカさんは僕とほぼ同世代。アサラトプレイヤーでもありました。


平日だというのに多くのお客さんがおられ、アサラトをするとすごくウケました。


ムービーもいっぱい撮ってもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。


アサラトする人も何人も来ておられて、初対面だというのに皆さんと仲良くなれ、すごく楽しい時間が過ごせました。


またぜひ行きたいと思う場所でした。



ということで、詳細未定ですが、来月の4月17日の土曜日、このカフェでアサラトのワークショップをさせていただこうという話になっています。


広島を離れた街でやるなんて初めてですが、アサラトさえあればみんな友達。


ぜひぜひ実現させたいです。


そしていずれはいろんな街で。

想像してると夢が膨らみます。


まああまり妄想ばかりしてもいけないので今日はこの辺で。

それでは~012.gif
[PR]

by balink8 | 2010-03-17 23:58 | アサラト  

<< アサラトは両手にあるからいいのです アサラトナイトの動画の話 >>