アサラトは両手にあるからいいのです

ふとミクシィを見ていると、なんとあの王者PANMANさんが、ブログにアサラトの技術解説をしてくださってました!!

ぶつけることの意味

詳しいことはPANMANさんの日記にお任せしますが、PANMANさんのこの技術はハンパない!!


2日前の日記で、PANMANさんの動画を紹介した時ぼくもちらっと書いてましたが、ほんとすごいんです。

片手+片手だけでは絶対に作れない、両手だからこその立体感のあるリズム。


音の音色も明らかに変えられますし、音数も増える。

これ、クリック並みに必須の技術かも知れません。。。



実は僕もナイト以来最近ずっと練習していて、ようやく形になってきました。


アサラトやる人はみな、せっかく両手に持っているんだから、うまく活用していきましょう☆☆
[PR]

by balink8 | 2010-03-18 22:47 | アサラト  

<< LIVE 前日 アサラト in 福山 >>