ライブ4本を終えて。

こんにちは、疲れ果ててまだ風邪で寝込んでしまったMENDERです。


3連休真ん中の昨日の3月の21日、日記にも書いていたとおり、結局なんと一日に4本のライブに出演してきました。


一本目は、厚生年金会館での大正琴のライブ。

おそらく日本初の組み合わせ。

マダム32人とセッション。
緊張しましたが、なんとか終えることができました。我ながら、シュールすぎて笑えます。


二本目は、並木通りのホコテンでマイミクのムぺさんのギターと唄に合わせて30分ライブ。
ムぺさんとは来週もライブでご一緒します。

e0182728_23352781.jpg
三本目は以前にも紹介したギニアミュージックの唄いのおねーさん、よーこさんと袋町のワールドミュージックイベントでセッション。

よーこさんはソロのステージもやっていただきましたが、本当にパワフルな演奏をされます。

会場に早くもファンが付いていました。笑。





四本目は流川のライブバー、rootzでのALL ONE VILLAGE FESTIVAL。これは個人ではなく、バンドのJAMa-zで行ってきました。このライブ、本当にいいステージができました。我らながらほんとうに。

これまで幾度となくやってきたステージで、本当にベスト。

練習で何度も僕だけミスっていた最後の曲の決め、本番で綺麗に決まった時の爽快感。


今までの演奏の全てが集約された気すらしました。



この一週間、年度末で仕事やら送別会やらなにやらあまりに忙しく、睡眠不足が続いて、この一日を乗り切った今日また風邪ひいて寝込んでました。


でも、この日は広島自体がお祭り騒ぎで、街全体が活気にあふれ、本当に本当に幸せな一日が過ごせました。


一日だけで、優に100人を超える人に触れあうことができたと思います。


この日のいろんなイベントを準備してくれた方、共演してくれた方、一緒に演奏してくれた方、何より見に来て下さった方、本当全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!!

これからもがんばって行くので、皆さんよろしくお願いしまーす!!
[PR]

by balink8 | 2010-03-22 23:40 | アサラト  

<< 連休終わった次の日に LIVE 前日 >>