ライブ告知 3/27 jammin' bar

告知が遅くなりましたが、この3月27日の土曜日、jammin' barというところでライブに出させてもらいます。

主催はmupeさん。

http://blog.goo.ne.jp/mupe


mupeさんは見るからにほんわかとした女性アーティストで、ギターを使った弾き語りをされます。

歌も人柄どおりのほんわかした曲が多いです。

癒されます。

昔路上で出逢って、それから仲良くさせてもらってるんですが、今回初のライブ共演です。


対バンに、なんと来月もご一緒するつちのこかぞくさんも来られます。

mupeさんと、つちのこのばんじーさんが偶然路上で出逢われたとのことで、10日とは全く別のルート、これも何かの縁だと思います。

くわしくはmupeさんが作られたこのフライヤーを参照ください☆

e0182728_0443070.jpg



当初は僕はソロでパフォーマンスするつもりだったんですが、JAMa-zのメンバーも来てくれることになり、何曲かするつもりです。

お時間あるかたはぜひ~♪
[PR]

by balink8 | 2010-03-25 00:46 | ライブ・イベント告知  

<< 新技 意識すること >>