人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート at jamin bar

MENDERです。

27日の土曜日、ジャミンバーでライブをさせていただきました。

そんなに多くのお客さんではなかったけれど。


この日集まってくれた人も、うちのバンドメンバーを含め一緒に演奏した人も、皆路上で知り合った人たち。


音楽というのは、本当に人と人とを繋げてくれるなぁ、と思いました。

主催者のmupeさんは、その素朴な人柄で、自然にみんなを笑わせて、いい歌声を聞かせていただきました。

つちのこかぞくさんは、バンドメンバーが急用で来られず、ソロになったにも関わらず、素晴らしい演奏を聞かせていただきました。


初めて僕たちを見てくれた人も、JAMa-zをすごく気に入っていただいて、10日のライブにも来てくださると言ってフライヤーを持って行ってくださった方が何人もおられました。


本当にうれしい。


JAMa-zを結成して、音楽活動にも幅ができ、いろんな経験ができています。


それに比例して、一人のときに比べても演奏の腕もどんどん上がっていって。


楽しいです。

出逢っていく人、全てに感謝。


まだまだがんばります。


4月10日のライブは、春の総決算にしたいので、ぜひみなさんお越しくださーい!!

by balink8 | 2010-03-29 01:33 | アサラト  

<< あーこれすごい。 金曜の夜に >>