あーこれすごい。

というしかない。

実際すごいです。



何気にこのブログ初登場。まあかなりの有名人、露出も多いので、皆さんご存じだと思います。

アサラトリックのワタリくんです。


長身でイケメン、アサラトの腕もハンパない。なんとも許しがたい存在です。笑。


さて、話を動画に戻しますが、デンデン投げは、言ってしまえばデンデン+エアターンと拍は同じで1音少ないだけ。

だからこの動画でワタリくんがやってるよーに、リズムの1区切りの最後に持ってくれば、ある程度自由にリズムは作れます。

理論の上では。

だけどまあ、ここまで自由にやるのはちょっとやそっとではありません。おそるべし。


だいぶ触発されました。

最近めっきり腕も上げたことだし、今まで撮ったことないきっちりとリズムを作った動画でも撮ってみようかな・・・

なんて思ったMENDERでした。

いよいよ4月。気分を入れ替えて、がんばっていかねば!!!
[PR]

by balink8 | 2010-03-31 01:40 | アサラト  

<< クラシック音楽 ライブレポート at jami... >>