人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺迫公園で

仕事の帰り、いつもバス停を降りてすぐのところにある、寺迫公園という公園で、2、30分アサラトを振って帰るのが僕の日課です。


団地の中のとてもとても大きな公園で、テニス場に野球場、ランニングコースまであります。


公園が見渡せる入口の階段の上が僕の定位置。


そこで振っていると、夕暮れ時にはいつも下にはスケボー少年(青年かもですが汗)たちが。


暗くなるまでやっていると、彼らは僕の横を通って帰って行くのが普段の流れだったのですが、今日は一言声をかけてくれました。



「いつも見てます。がんばってください。」



なんとなく、じーんとしました。


彼らもいつもこの場所でスケボーをしていて。

これまでとても多くの時間を共有したのに話しをしたことは一度もなく。


なんとなく、いい気持になりました。


さて、明日は休み。久しぶりに何もない休日。

ゆっくり。

休もう。

by balink8 | 2010-04-02 23:48 | アサラト  

<< 悪魔の実 クラシック音楽 >>