人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見とアサラト

MENDERです。


世間では桜が咲き誇り春を謳歌している今日この頃、ご多分にもれず僕も週末花見に行ってきました。


パーティーで知り合った外人の友人たちと、そのパーティーの主催者と。インターナショナルな感じのお花見でした。


僕はと言うといつものとおり、外に出たらアサラトが手放せません。


初めて会う外人さんの目をくぎ付けにしたり。


なぜか職場の部長と、そのお仲間の弓道サークルの方たちと出くわし、即興パフォーマンスをしたり。


そこを見ていたパントマイムの大道芸人さんと仲良くなって、その方の客引きをしたり。


何かと楽し過ぎる一日でした。


ビールを飲みすぎて、帰ってたら19時過ぎだったというのに爆睡。


後2回くらいは花見したいなぁ、と思った春の日でした。

by balink8 | 2010-04-05 23:48 | アサラト  

<< エレキアサラト 悪魔の実 >>