福山アサラトカフェ


さてさて、ライブも終わってのんびり夜を過ごしている今週。

土曜日には、福山でアサラトワークショップをします。


福山市は、同じ広島県内とはいえ100キロ以上離れた遠い街。


この街から、僕のワークショップに来てくれたお客さんがいて、その方に福山に呼んでいただき実現しました。


何と嬉しいこと。



一応場所等告知しておきます☆


「福山アサラトカフェ」
日時:4月17日(土) 17:00~19:00ぐらい(その前後もお店にいるので、お教えできます)
場所:イカダカズラカフェ


前にも一度お邪魔したんですが、とっても素敵なカフェでした。


広島以外の場所でのワークショップができる日が来るなんて・・・出逢いというのは大事ですね。


しっかりアサラト広めてきまーす☆
[PR]

by balink8 | 2010-04-13 22:08 | アサラト  

<< アサラトちゃんとパチカくん ライブレポート in camel >>