アサラトちゃんとパチカくん

さて、先日の話題ですが。

答えはこれです。

http://www.gpara.com/comingsoon/antiphona/090814/

ゲームソフトのキャラクター。


『『アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~』は、主人公の女の子「ミアベル」が、とある事件をきっかけに冒険の仲間たちと一緒に音楽隊を結成し、魔王に立ち向かっていく物語が綴られるRPG。本作では、ストーリーの各所にミュージカル仕立てのイベントが挿入され、物語をより引き立てるのが特徴だ。』


『髪を結び上着を着ているのが女の子のアサラト、帽子をかぶっているのが男の子のパチカ。見てのとおりの双子の姉弟。行動も発言も二人で1セットというように、常に一緒に行動している。
 どちらも天邪鬼でいたずら好き。「オトナの言うことなんて素直に聞いたら負けだ!」と思っている節がある困った二人組み』


らしいです。うーん、すごい。

PSP持ってないけど、こんなゲームならやってみたいなぁ。。。

アサラトは関係ないんだろうけど。。。



ところで今日の福山アサラトカフェ、期待していた以上に多くの方にあつまっていただき、とてつもないいい時間でした。


レポートはまた後日。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-04-18 02:20 | アサラト  

<< 福山アサラトカフェ結果報告 アサラトちゃんとパチカくん >>