福山アサラトカフェ結果報告

さてさて、この週末。1日4本のライブを過ごした、先月の21日に負けないくらいの充実感を持って過ごすことができました。

何といってもまずは、福山で開催した、ワークショップ、「福山アサラトカフェ」。


ついに、広島以外の場所でも実施できました。


お店のブログに、店長で友人のサヤカさんが記事を上げてくださってるので、写真などはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/ikadakazuracafe/entry-10511292607.html


なんと12名の方に集まっていただきました。

しかも、このブログを読んで開催を知り、なんと四国から海を渡って松山から来てくださった方までおられました。


いやいや、嬉しいなんてものじゃありません。


時間は2時間の予定だったのですが、お客さんも入れ替わり立ち替わりで、結局なんと約6時間の長丁場に。


6時間丸々練習していってくださった方もおられました001.gif


ほとんどが女性の方で驚きました。


愛媛県は松山から来られた方から、愛媛でのワークショップオファーも受け、日程が合えば近いうちに「松山アサラトカフェ」まで実現するかもしれません003.gif


一人で6時間、動きっぱなしで帰りはさすがに疲れましたが、本当に充実していました。


幸せでした。

来月は福山でのイベントにJAMa-zでも呼ばれていますし、ワークショップでもまた福山に絶対行きたいと思います。


参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
[PR]

by balink8 | 2010-04-19 23:48 | アサラト  

<< 4月10日ライブ動画 アサラトちゃんとパチカくん >>