日々新しき出会いに

ここ最近忙しく、更新ができていないMENDERです。


ただ、アサラトは振っています。

木曜日はカワちゃんのライブに2曲参加させてもらいました。


金曜日は、職場の送別会で振りました。


今日は、アリスガーデンのAHというイベントで振っていました。


その時々の場所で、いろんな出会いがあります。


感謝感謝。


今日は、アリスガーデンで、けん玉のめっちゃうまい人がパフォーマンスされていました。


アサラトはアフリカのけん玉やお手玉のようなもの、という説明をときどきしますが、やっぱり似たニュアンスがあります。


その人は名古屋からイベントのためにわざわざ来たとのことでしたが、めっちゃうまい。


けん玉のある種目(よくわかりませんでした汗)の日本記録を持つという達人。



あまりの技に思わずその人が売っていたけん玉買ってしまいました。



そしてこちらのアサラトを紹介し。


いや、達人と技を交換するのは、どんな種目であれいいものです。


やる気が出ます。



というところで、明日はマリーナホップ(広島のショッピングモール)で、路上イベントをさせてもらうことになっています。



感謝感謝。


がんばりまーす☆
[PR]

by balink8 | 2010-04-25 01:21 | アサラト  

<< マリーナホップにて 4月10日ライブ動画 >>