人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の日

緑の日の29日は、広島から北に1時間、北広島町の「わさまち」というお祭りに出かけました。


すごい田舎。


寒い。


だけど、そのお祭りは200年続く伝統行事。


人出も田舎町とは思えないほど多く、たくさんの子供にアサラトを触ってもらえました。


最近は、路上イベントみたいなのに出るときは、極力マイクとスタンド、アンプを持って行くようにしています。

口琴やカリンバなんてマイクのあるなしで全然ウケが違います。


この日は本当に子供たちと仲良くなれました。


一番仲良くなった男の子は、シェイクしかできないのに2時間もアサラトをにぎっていて、最後の菓子まきで取ったかっぱえびせんを持ってきてくれました。


こころあたたまります012.gif


前の日の失敗を取り戻したと思うので、まだまだ連休がんばりまーす☆

緑の日_e0182728_8503678.jpg

by balink8 | 2010-04-30 23:45 | アサラト  

<< JAMa-z in koba 今日は >>