GW後半と、食あたり。

MENDERです。

5月3日の夜。


生まれて初めて、食あたりというものになりました。


4日は植物公園という市立の施設でのイベントで、JAMa-zメンバーのティモシーと、ジャグリング&アサラトのパフォーマンスが入っているにもかかわらず。


3日の真夜中。気分の悪さに目が覚める。


あけて4日。約束は朝11時。

死ぬ思いで車を運転して現地までたどり着き、日陰で寝ころぶ。トイレに行く。また寝ころぶ。


ステージだけなんとか2回こなし、楽器の体験会はキャンセルさせてもらって後はひたすら寝てました。


なんて役に立たない先輩なんだ、とティモシーには平謝りです。


5日。だいぶ回復してくるも、まだおなかの調子は癒えず。ただ、大の仲良しの友達と予定を入れていたため、
おでかけ。

夜は先日告知していたkobaでのライブ。


いやぁ。


我ながらよく乗り切りました。


今日から仕事も始まり、一日無事に過ごし、なんとかこれから普通に過ごせそうです。


みなさんもこれからの季節、食べ物の傷みには気をつけましょう。




さて、肝心のkobaでのライブ。この日は僕のお客さんや、マスターのBOMさんが呼んでくださったお客さん、流れのお客さんなどで、それほど広くない店内がいっぱいになるほどに来てもらえました。


投げ銭も多くもらえ大成功。


皆さんからの評価も上々で、いい一日になりました。



新曲も増やしていく予定なので、JAMa-zの今後にこうご期待!!!
[PR]

by balink8 | 2010-05-06 19:52 | アサラト  

<< カッコいい動画 機関車トーマス >>