人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカスカ


さてさて、本拠地を埼玉から新宿に移した、アサラト界の妖怪の異名をとる男HINDOUが、またまた新技を開発しました。


その名も「ジャカスカ」。


相変わらず度肝を抜かれるネーミングセンスです。笑。


詳しくはこの動画を。




要するにヨーヨー(往復させずに下側だけでアサラトを鳴らす技)を両手でやりながらぐるぐる回すようです。


僕はこのヨーヨーという技を左手でやるのがなぜか尋常じゃなく苦手で、この技ももちろんできません。


ただ、やってみたかんじ左右のアサラトがぶつかって楽しそうなフィーリング。



さすがはHINDOUです。


あとはこれをどうルーチンに組み込むのか見もの。


そんなHINDOU、最近では高円寺のパチカ村で毎週木曜日に講師をしているとのこと。

詳しくはこちらを。

http://ameblo.jp/hindou/entry-10550925220.html

1年間放置されていたブログが更新されていたので驚きました。笑笑


お近くの方はぜひ一度足を運ばれてみてください~

by balink8 | 2010-06-06 22:29 | アサラト  

<< 口琴 JAMa-z in koba >>