愛媛に向かって。

さてさて、日本中が注目していたW杯日本代表。


負けてしまいましたねぇ。


ですが、団体でやるスポーツの、国の代表というのは本当にすごい。


力をもらえます。


僕が今までで一番感動したのは、2008年北京五輪での上野投手の決勝戦。



スポーツ見てて初めてボロボロ泣きました。


今回もなんだかそれに近いものを感じました。


4年後に期待ですね。


駒野、サンフレッチェに戻ってこないかな。



とゆー、珍しくまったく楽器に関係ないことを書いてみたわけですが、明日はラジオの収録に愛媛に飛びます。


ちょっと楽しみ。結果はまたブログで~
[PR]

by balink8 | 2010-07-01 23:52 | アサラト  

<< 愛媛のラジオ収録 W杯決勝トーナメント!! >>