愛媛のラジオ収録

すいません、前回の更新から時間が空きました。


無事愛媛でのラジオ収録を終えたのはいいのですが、すでに放送日も過ぎてしまいました汗。


週末に幼馴染の結婚式があり、その準備や本番でバタバタし、その次の日もこっちに帰って来ていた友人と飲みに行き、毎日酒を入れすぎて死んでました。


ようやく復活です。


それでは少し愛媛でのことを。



生まれて初めて行った松山市。


高速バスの関係で午前中には着いてしまい、一人ぶらぶら。


駅前はあまりに閑散として少々びっくりしましたが、道行く人に話しかけ、街の中心地を聞いて行ってみると、大きすぎず、すごくいい街。


商店街をアサラト鳴らして歩いてみたり、男一人で観覧車に乗って町を眺めてみたり。



そして16時に、僕らを招いたくださったライブ主催者のmakさんと落ちあい、FM愛媛入り。


お相手してくださったのは愛媛FMパーソナリティ清水小百合さん。


とても優しい感じのお姉さん。

e0182728_23441089.jpg



やっぱりラジオのパーソナリティ、しゃべりがめっちゃうまいです。


こっちはライブ主催者、感謝感激雨あられのmakさんと。

e0182728_2346711.jpg


アサラトと口琴の紹介、実演、ライブの宣伝、雑談などマイクを通してやりとりしていると、あっとゆーまに20分が経過。


放送は10分弱とゆーことで、あとはうまいこと編集されるそうです。


さて、アサラトがラジオで伝わるか不安を残しましたが、収録を終え、終バスで帰れる時間だったので広島にとんぼ返り。


我ながらハードスケジュールだったけど、たいへんいい思い出になりました。


さてさて、これが本番でなく、メインは10日のライブ。



せっかく瀬戸内海を渡って行くんだから、いいライブにしたいなぁ。



がんばります!!
[PR]

by balink8 | 2010-07-06 23:46 | アサラト  

<< アサラトの練習を久々に。 愛媛に向かって。 >>