アサラトin愛媛(前半)

さて、先週の10日土曜日。


JAMa-z初の県外ライブを行うため、愛媛まで行ってまいりました。


3人で車に乗り込み、しまなみ海道を渡りって四国入り。広島から車で3時間ちょっとでしょうか、以外に近い愛媛県は松山市。


到着すると主催者のmakさんがホテルに迎えに来てくださりチェックイン。


着くなり感激、なんとホテルも一人一部屋の高待遇。


その後荷物を部屋に置いて、ライブ会場であるYAHMAN33さんに行きました。


音響設備は今までで一番と言えるほどの設備で、順調にリハを終え夕方を待っていると、外では「土曜夜市」という祭りが始まっていました。


聞くと、この時期毎週やっている、商店街の縁日。昔ながらのくじ引きやヨーヨー救いから、広島では見たことのないきゅうりの丸かじりを出している屋台、愛媛ということでかんきつ類の生ジュースを売ってる屋台など、すごくいい雰囲気。


とゆーことで、ライブ前にやりました、アサラト。


e0182728_2250212.jpg


主催者のお二人、makさんとあっきぃさんと。

e0182728_2251737.jpg


イベント看板。あっきぃさんの奥さん手書き。感激。

e0182728_2252148.jpg


始まる前から楽しい感じです。


そして肝心のライブは・・・また明日更新します!!
[PR]

by balink8 | 2010-07-13 22:53 | アサラト  

<< アサラトin愛媛(後半) ストリップとアサラト >>