JAMa-z一休み。

1月に、我がバンドJAMa-zを結成してから半年。


日本中の数多くのすばらしいアーティストたちと共演させてもらいました。


つちのこかぞく。ヤマザキヤマト。デュオダイアログス。


いろんなところでライブさせてもらいました。


キャメル。ヲルガン座。koba。Jammin'bar。ロッキンジャム。


いろんなイベントに出してもらいました。


peaceful hippie market。all one village festival。ダイヤモンドシティソレイユアコースティックライブ。


愛媛にも行ったし福山にも行った。野外でもできた。


バーで即興ライブやって、飲んでた紳士に気に入ってもらって、後日ホテルに呼ばれてパーティーでやったなんてのもあったなぁ。


結成直後としてはありえないほどいろんなところに呼んでもらい、数えきれないほどのお客さんに見てもらえました。


半年で、大小合わせてライブ数は20回を超えました。



我らながら、JAMa-z、本当にいいチーム。


このチームがなきゃ、この半年のすばらしい経験の数々は、絶対になかった。


バンドの二人と、すべての出会った人たちに、ホントにホントに感謝感激。


足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。



そんでもってJAMa-z、昨日のライブを最後に、一時休憩します。


メンバーのティモシーが大学の教育実習に入るので、9月末までの3人のライブはない予定。



10月以降、復活したらこれまで以上に張り切っていくので、またぜひ見に来てね!
[PR]

by balink8 | 2010-08-09 21:59 | アサラト  

<< HIROYUKI×つちのこかぞく 外人 >>