HIROYUKI×つちのこかぞく


どーも、連日の暑さに参り気味のMENDERです。


さてさて、夏もいよいよ後半。


8月20日の金曜日、すごいライブがあります。


場所は広島ヲルガン座。


東京の超絶カリンバ弾き「HIROYUKI」さん、中国地区初登場!!

http://wiki.livedoor.jp/plumusic/d/HIROYUKI

いや、見たらすぐわかると思いますが、この人やばいんです。すごいんです。




これ、一人で弾いてるんですよ。

奇跡的です。

僕とHIROYUKIさんの出会いは、一年前の夏。詳しくはこの記事を。

http://asa2.exblog.jp/11211427/

この後東京に行った際もお会いする機会があり、いつか広島を訪ねて行くよ、と言ってくださった話を社交辞令にせず、1年後に実現してくださいました!


嬉しいです。


お時間ある方、本当に本当にすごいので、絶対見に来てください!


対バンに迎えるは、広島でもおなじみ、京都の「つちのこかぞく」!



こちらもすごい!とゆーよりとにかく楽しい!


この2組で、なんとチケットフリーの投げ銭ライブ。


もちろん僕もところどころセッションで混ざってやらせてもらう予定です。


ぜひぜひ、8月20日はヲルガン座へ!!


place:ヲルガン座 http://www.organ-za.com/
date:平成22年8月20日(金) 19:45~
ticket:free(1オーダーと投げ銭お願いします☆)
[PR]

by balink8 | 2010-08-13 00:13 | ライブ・イベント告知  

<< お盆ですが。 JAMa-z一休み。 >>