9/3

9月3日。

今日はドラえもんの誕生日です。


2112年生まれなので、あと102年ほどまたないといけないですが。


ただ、昨今100歳以上の方々の生死が不明なんてのを聞いていると、そーいえば、最近生まれた赤ちゃんの何人かは、ドラえもんの誕生日を生きて迎えるんだなぁ。


なんて思います。


いや全然どうでもいいんですが。


暑さのせいで変なことを書きたくなりました。



今年の夏は本当に暑かったですね。外でアサラトやるのに障害になるほどに。


もう9月。今月のうちには涼しくなるでしょう。



この秋も振って行きますよ~

さしあたって来週は東京に研修で1週間滞在。9日の木曜日には盟友HINDOUのぱちか村ワークに顔を出してこようかと思います。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-09-03 08:55 | アサラト  

<< 後輩の結婚式 夏の終わりに >>