人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の結婚式

の2次会に出るために、4日は福岡に行ってきました。


女の子の後輩だったんですが、特別感慨深いものがありました。

さすがにアサラト披露する時間ありませんでしたが…笑

飲み過ぎて途中で記憶なくしました。いい年なので気を付けねば…

そして今日からは東京で研修。

アサラトの練習は研修所の部屋でひたすら無音のコルクアサラトになりそうです。

ブログネタも困るかも知れません。。。
が、がんばります!(研修を笑)

by balink8 | 2010-09-05 23:33 | アサラト  

<< ケイゾーmachineの… 9/3 >>