アサラト食堂初参加

さてさて、ようやく1週間、福岡の結婚式と東京の研修を終えて無事に広島に戻ってきたMENDERです。


今回の旅も色んな事がありました。


HIFANAの義兄弟に遭遇した後は、その思い出を胸に、アサラト界の盟友HINDOUが主催する、東京は高円寺のワークショップ「アサラト食堂」に行ってきました。


毎週木曜日に行われているこのワーク。


週一だというのに、多くの生徒さんが集まってくれました。


僕は講師としての参加。


特別ゲストということで、投げを教えたり、お餅つきを初めとしたオリジナル技を教えたり、楽しい時間でした。



いや、それにしてもびっくりしたのが、女性のプレイヤーが多い。


10人ちょっとの参加者の中で、4人が女の子。


しかもうまい。


そのうちの一人なんか、初めて4ヶ月で、両手連続エアターンのディレイドができてて、すでに投げの練習をしていたりして、いやはや末恐ろしい・・・。


あまりゆっくりする時間がなかったので残念でしたが、アサラトナイトでお会いした人にも多く再開できました。


HINDOU、4sk、ミロ、みんなありがとー☆


さてさて、東京の話はもう少し続きます。


それはまた明日以降~
[PR]

by balink8 | 2010-09-11 23:41 | アサラト  

<< 東京中央線、西荻窪駅で。 ケイゾーmachineの… >>