シンクロニシティ


さて、外人の男の子たちに癒された東京の夜。


僕はbalさんの家に泊まりに行きました。


アサラト仲間で一番仲のいい彼、デザイナーとしての経験を積むため、東京に行ってしまったかと思えば、先月結婚しまして、今は奥さんと住んでいます。


ちょっとだいぶ先に行かれた気分ですが、それはそれ。


奥さんと一緒に暮らす東京の愛の巣に寄らせてもらいました。


なにもbalさんだけではないですが、こーやってアサラトで知り合った人を訪ねて遠い地に行くとき、いつもなんとなく不思議な気分になります。


色んなことを朝の4時まで語り続けた、楽しい夜でした。


そして次の日。balさんに別れを告げて、僕は一路渋谷に向かいました。


balさんおすすめのガラスアクセサリーの専門店、「ボヘミアン」に向かうためです。


渋谷駅を降りて歩きながらアサラトを鳴らしていると。。。


ふと、一組の男女に話しかけられました。


なんと、前の日のぱちか村ワークショップの生徒さん。


広島みたいな小さな街じゃなく、渋谷で。あんなに何万人も見渡す限りひとひとひと、ってゆーところで。


偶然もあるもんです。


なので、すっかり意気投合してその日は一緒に行動。


3人そろってボヘミアンでガラスアクセを買い求め、そのお店にアサラトやカリンバが置いてあったので鳴らしてみれば店長さんともすっかり意気投合。


すごく楽しい一日になりました。


ガラスのペンダント、「シンクロニシティ」とゆーブランドがbalさんのおすすめなんですが、ほんとカッコいい作品ばかりです。

ぜひ一度HPチェックしてみてください。


アサラトでつながっていく縁って、ほんとに無限です。東京でも広島でもどこでも。



あぁ、楽しいなぁ。。。なんて思った夏の終わりでした012.gif
[PR]

by balink8 | 2010-09-14 23:55 | アサラト  

<< 久々アサラト教室。 東京中央線、西荻窪駅で。 >>