久々アサラト教室。


さて、この1ヶ月以上、練習ばかりでライブやイベントから離れてましたが、JAMa-zメンバーが戻ってくる10月以降、いろいろと予定が入りつつあります。


詳しくはまた上げていきますが、何よりアサラトのワークショップをする機会をいただけそうなのがうれしいです。

まだ決定じゃないんで書けないんですが、10月に1回と11月に1回、それぞれ全然違う場所で、講師になってワークショップなり民族楽器の講義なりをやってくれないか、とのオファーを受けました。


両方とも、音楽に限らずいろいろな分野の方を講師に呼び、カルチャー講座みたいなものをやってるところです。


民族楽器にまるで縁のない世界から声をかけてもらって、光栄な話。


夏に余りに何もしなかったので、この秋は充実したものにしたいと思いまーす004.gif
[PR]

by balink8 | 2010-09-15 23:19 | アサラト  

<< テニスの世界王者。 シンクロニシティ >>